プロパティマネジメント業務 <PMサービス>について

プロパティマネジメント業務
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プロパティマネジメント業務 <PMサービス>

ビル運用で重要な点はいかに円滑なテナントの循環を即し賃料収益を極大化するか、と同時にいかに厳密な法令順守体制を築きつつ、効率的な管理体制を敷きランニングコストを低減するかが基本です。
そして、そこからさらに一歩踏み込んで、能動的に新たな収益源の創出を行っていく事が出来るか否かで大きく収益性が変わります。

「既存のテナント賃料は適正か?積極的な入れ替えを図る必要性は?」
「管理・メンテナンスコストは適正か?オーバースペック、過小スペックではないか?」
「テナント賃料以外にも、何か収益を生む為の方策はないか?」

等々・・・・プロパティマネジメントにお悩みの方に、常に積極的な収益改善をご提案します。


プロパティマネジメント業務<PM>のサービス内容

@テナント募集
賃貸条件の立案・策定・テナント審査など
A契約管理
契約締結、更新、解約手続きなど
B入出金管理
賃料、共益費、光熱給水費、未収金管理・督促など
Cテナント交渉
賃料改定、契約条項違背是正など
D入退出関連
入居時取扱説明・引越調整・立会い・原状回復工事
E運営に関わるレポーティング
その他、物件取得及び物件売却に関わる各種補助業務も積極的にご提供いたします。

各種サービスに関するご相談などは、こちらの電話もしくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。
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